赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

2004-09-23から1日間の記事一覧

近鉄バファローズがなくなる

今週末のプロ野球はスト回避が決まった。 来年の12球団維持を前提とした内容で妥結したようだ。 ただ、インタビューでの古田選手の厳しい表情。 それでも、ナイターには代打で出場していきなりヒットを打つあたり、ホント凄い。 交渉、試合、そしてテレビ出…

トロバス商店街

次に、大島四丁目の「トロバス商店街」跡に行って見た。 かつて川崎にはトロリーバスが走っていて、路線に「トロバス商店街」があったらしい。目的地あたりをうろうろしてみたが、それらしき面影はなかった。 「トロバス会館」の看板があるという大島四丁目…

小田踏切@鶴見

今日はディープな神奈川散歩。 踏切の手前、しかも信号のない交差点の中にあるバス停。 現場を実際見てみるとなんともユニーク。 しかも、交通量は結構多い。 交通事故の危険はないのだろうか?

スタイルシート変更

涼しくなってきて衣替えじゃあないけど、ブログのスタイルシートを変えてみた。 はてなには色々なスタイルシートのパターンがあって、カンタンに変更できて便利。 ただ、side-barに対応していないスタイルシートも多く、今のパターンに落ち着くのに結構時間…