赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

ラ・フェット多摩南大沢

我が家では、アウトレットといえば八景島ベイサイドマリーナを重宝しているが、
今回は、たまには新規開拓ということで、嫁さんとアウトレットのラ・フェット多摩南大沢へ。
大沢駅に隣接しているのだが、駅前がだだっ広くてびっくり。
しかも、イトーヨーカドーが駅を挟んで反対側にどーんと立っている。
なんとも人工的な街であるが、肝心のラ・フェットの駐車場がすごくわかりにくくて、同じ所を2周してしまった。
駐車場の案内は、もっとわかりやすくしてほしいものである。
さて、店舗の感じであるが、川崎のラ・チネチッタベイサイドマリーナを足して2で割ったような雰囲気。
ベイサイドマリーナに比べると、テナント&品揃えのレベルは下がる印象。
ただし、adidasとAGLEがあるのはなかなか良かったが。
今日の収穫はNIKEのスニーカー1足のみ。
利便性を考えると、やはりベイサイドマリーナの方に軍配が上がるかな。

http://www.lafete-outlet.com/event/index3.html