赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

ザ・インタープリター


先週に引き続きレイトショー。予告編で気になっていた「ザ・インタープリター」を初日で観に行った。国連を舞台にした国際政治サスペンス。やはり「踊る大捜査線」と比べるとスケール感が違う(笑)。それなりに面白かったが、ラストの展開はかなり強引。ショーン・ペンの渋い演技が光っていたので、まあよしとしましょう。


主演のニコール・キッドマンは美しすぎ。あんなキレイな国連職員いるわけない(笑)。抑え目の演技でもオーラ出まくり。さすがはオスカー女優。次は、松尾スズキ「イン・ザ・プール」が気になる。ちなみに、ワーナーマイカルのe席リザーブってホント便利です。