赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

甲府 七重(ななえ)


昨日の山口温泉、風呂上りに近くの「手打ちそばの舗 七重」へ。山口温泉のHPでオススメのお店として取り上げられているそば屋である。


鶏のもつ煮と天もりの大盛をいただく。もつ煮が美味い。ビールが飲みたくなるところをぐっと我慢。天盛りの大盛はすごいボリューム。普通の蕎麦の3倍ぐらいはあるんじゃないかな。嫁さんは普通盛りを注文したが、普通盛りで他のそば屋の大盛ぐらいある。そば屋でこんなに腹いっぱいになったのはあまり記憶にないかも。会社の地下のそば屋ももうちょっと見習ってほしいもんだ。満腹、満足。


手打ちそばの舗 七重(ななえ)
山梨県中巨摩郡竜王町篠原3206-1
055-279-4176