赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

薬コレクションⅡ


朝からどうしても外せない会議があり、気合で会社へ。マスクをしていったが、相変わらず咳が止まらない。同僚がまた1人風邪でダウンしていた。


空き時間に診療所へ行き、薬をもらう。対応の良い女医さんだった。何十回と利用しているが、聴診器で診断してもらったのは初めてかも。弱った身には妙にうれしいかも。お医者さんもサービス業だよな、やはり。


また薬が変わった。ロキソニンのみ変更なし。ニューフェースは2つ。

   痰を除去する薬

  • レスプレン

   咳を鎮める薬


総合感冒薬は再びPLに戻る。
やはり仕事をしちゃうとなかなか良くならない。また熱がぶり返してきた。ダルイ。しばらくはしんどい戦いが続きそう。これじゃあ、闘病ブログだ(泣)。