赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

近頃日本を騒がすモノ


とうとうホリエモンが逮捕。Xデーは2月か3月かと言われてましたが、結末は「想定外」の速さでしたね。


それにしても、このところどのニュースを観ても、「牛肉・マンション・ホリエモン」に報道が集中してますね。今日の夜は「ホリエモン」がほとんどを占めてましたが。


関係ないですが、「食事・睡眠・アリナミン」を思い出してしまいました。全然韻を踏んでません(笑)。


ニュースで流れるホリエモンの栄光から本日までの映像を観ていてプチな発見。逮捕報道後は、これまであまり目にしていなかったホリエモンのロン毛時代の映像」がどの局でも流れてました。金八先生(初期の金八ですね)というのか、ライディーンというのか、いや、スフィンクスに似てる(笑)。♪どうでもイイですよ・・・♪


⇒「衝撃」の画像はコチラ



→人気blogランキングへ