赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

田町 明輝(ミンフィ)


ランチによく利用している明輝(ミンフィ)だが、今日は初めてここの五目炒飯にありつくことができました!


いつ行ってもたいてい炒飯を注文すると品切れと言われることが多かったのですが、今日は珍しく「ありますよ!」という回答。迷うことなく同僚と炒飯を注文。


さて、初の炒飯であるが、パリッとした食感がなかなかおいしかったです。麺類は大盛ができるのに、なぜか炒飯は大盛がないのがこれまた不思議ですが。大盛だと満足度もさらに高いのになあ。



近々テレビに出演するらしく、夜の部では期間限定の特別メニューがあるようです。


明輝(ミンフィ)
港区芝浦4-12-39
TEL:03-3453-3676


→→→クリックお願いします!