赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

品川 天華


昨日会議の前の昼飯で今年最初の天華。毎度のことながら混み合っておりました。


この日いただいたのは、四川風鶏肉炒め。ピリ辛味でご飯がススみます。ビールのツマミにしたら最高ですね。



カウンターの間隔が狭くて、食べる時には若干集中力が要求されますが、お客さんは皆幸せそうに食べているところがこのお店ならではの光景。


改めて毎日でも通いたくなるお店です。次は四川風ミソラーメンかな?まだまだ全メニュー制覇の道のりは途上・・・ちなみに、すぐ近くには高層ビル群。新旧建築物が共存しているのが品川港南口の魅力かもしれません。ある意味上海にも似ているような。



天華
港区港南2-2-8
TEL:03-3450-1006


→→→クリックお願いします!