赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

アンフェアな結末


今クールで最もハマッた《アンフェア》が最終回。


うーん、そういう結末かあ。安藤(瑛太)が犯人かなあ、と思ってたらそのまさかなオチに。それにしても、安藤を射殺しなくてもいいのに、ねえ。雪平(篠原涼子)は、何でいつも心臓を狙って撃つんだ?


振り返ってみると、第1話で安藤が雪平の部屋に忍び込んだシーンがあったが、あれがヒントだったわけだ。よく考えればヘンだよね。


TVドラマとしてはスリリングな展開で楽しめましたが、ストーリーはかなり強引な部分が多かったかも。篠原涼子の新たな一面を楽しめたので、続編も希望したい。スペシャル版でもOKです。


→→→クリックお願いします!