赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 牛かつ おか田


久しぶりに牛かつおか田を再訪しました。昼すぎで10人近い行列だったが、意外と回転が速く、ほどなくビーフカツにありつけました。



入口近くのカウンターに案内されましたが、お店の中はかなり狭くて人口密度が高く、食べるのにちょっとコツがいります(笑)。


レアな牛カツにたっぷりワサビをつけて、醤油かソースでいただくのですが、オンリーワンな味。人気店なのもうなずけます。ある意味、やみつきになる味です。



新橋 牛かつおか田
港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1-15
TEL:03-3502-0883


→→→クリックお願いします!