赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

三田 桃の木


ランチは桃の木を再訪。12時半ぐらいにお店に到着しましたが、かなりの混雑ぶりでした。さて何を食べるか悩みましたが、今回は五目チャーハンをいただきました。ぷりぷりのエビが沢山入っています。パリッとしたご飯の食感がなんともたまりません。同僚の頼んでいた麻婆豆腐も、独特の色合いでこれまたおいしそうでした。次回は麻婆豆腐にしようかな。豚の角煮ごはんもおいしそうだし、悩みますね。



今、ランチに行く店で個人的にマインドシェアが高いのが、桃の木と天華の2つかな。どちらも中華ですが(笑)。



桃の木
港区三田2-17-29 オーロラ三田105
TEL:03-5443-1309


→→→クリックお願いします!