赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

小浜島 ヴィラ・ハピラ・パナ(VILLA HAPIRA PANA)


沖縄から帰ってまいりました。台風4号のおかげで旅の後半はかなりスリリングな展開に…その話はともかく、今回は初めて小浜島を訪れました。旅の前半に泊まったのはヴィラ・ハピラ・パナ。沖縄なのになぜかバリ・テイストのリゾートでした。


さて、リゾートだと食べる場所に困るのですが、2日目のディナーに行ったリミックス・ダイニングはなかなかでした。


石垣牛のステーキ


いただいたのはシェフおススメのコース。メインの石垣牛のハンバーグとステーキは美味。最近やたらもてはやされている石垣牛ですが、確かにおいしかったです。


愛想のいいウェイターに台風情報を聞き、一泊分キャンセルして翌日は石垣島に避難しましたが…


石垣牛のハンバーグ


アロエ泡盛漬け


◇前菜三種盛り


◇デザート


◇居心地のよい店内


ヴィラ・ハピラ・パナ
沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
TEL:0980-84-6300


→→→クリックお願いします!