赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

シャンパン・パーティ


会社でお世話になっている先輩が先日独立されたのですが、新しいオフィスに遊びに行ってきました。


本棚にずらっと並んだ蔵書の醸し出す雰囲気がなんとも素敵であります。重厚だけどほっとできる感じっていうのでしょうか。本に囲まれていると良いアイディアが次々と浮かんできそうな、実に居心地の良い“隠れ家”のようなオフィスでありました。こういうところで仕事をしてみたいものです。これは入り浸りたくなるなあ、なんて。


シャンパン・グラスがオシャレです。


で、シャンパンを片手においしいおつまみで楽しい話に花が咲きました。ひたすらシャンパンを飲みながらの会っていうのは初めてですが、実にイイ気分。いろいろなシャンパンを一度に飲み比べるのもこれまた初めての経験でありますが、確かにそれぞれの味の違いがわかって楽しいかも!いやいや、気分よく酔いました。ごちそうさまでした。なんか最近お酒の話が集中しているような(笑)。


Dom Pérignonドン・ペリニョン)のロゼ


◇Taittinger(テタンジェ)


◇Moet & Chandon(モエ・エ・シャンドン)のロゼ


→→→クリックお願いします!