赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

品川 なんつッ亭 弐


品達のなんつッ亭 弐に行ってきました。秦野のお店の2号店、品達では一番人気のようでいつも行列しております。


いつもはねぎらーめんを注文するのですが、はじめて和風とんこつつけめんをいただきました。スープはマー油で真っ黒。熱いラーメンもいいですが、夏はつけ麺ですね。一気に完食。とんこつのつけ麺もなかなかイケます。本丸亭やなんつッ亭という神奈川の名店が東京や横浜に進出してくるのはありがたいです。小田原の味一町田の雷文がもっと気軽に食べられるようになるとうれしいんだけど。あ、雷文は東京都ですが。期間限定でもいいから都心に進出してくれないかなあ。



◇真っ黒なスープ!!


なんつッ亭 弐
港区高輪3-26-20
TEL:03-5475-7020


→→→クリックお願いします!