赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

牛丼復活!!


1年半ぶりに待望の牛丼復活。牛丼発売の11時頃お店に着いたらすでに行列ができてました。久しぶりに見る吉野家での熱気。みんなヨシギュー好きなんだなあ。


◇牛丼復活祭


10分ほど並んでお店に入り、大盛と玉子を注文。最初の一口は何もかけずにかき込みます。
やっぱりこの味!う、うまい!!!もはや日本人のソウルフードですなあ。さて、続いて生玉子をかけて一気にかき込むと至福の世界が広がります。これだよ、これ。いやいや、うまい!!!


ツユダクをリクエストする懐かしい響きが店内のあちこちで聞こえてきます。狂牛病を気にせず安全にヨシギューを月1ぐらいで食べられるような、そんな社会になってほしいものだとつくづく思いました。


◇やはり牛丼といえばこれですね


◇行列になってました


◇粋なプレゼント


→→→クリックお願いします!