赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

フラポテトが終売!?


悲しいニュース。なんと東京スナックのフラポテトが終売になるそうです。
10月から東京スナックのホームページは閉鎖されているようで、現在はアクセスできず。なんでだろう?


個人的にフラポテトの“うすしお味”が一番好きなポテトチップスなだけに、かなりショックかも。元町のユニオンで終売セールをやっていたので、思わず“大人買い”してしまいました(笑)。


カルビー湖池屋の“うすしお味”だと、なんか違うんだよなあ。フラポテトとは。
フラポテトという謎のネーミングといい、レトロで味のあるパッケージデザインといい、実に秀逸なスナック菓子なだけに、是非とも復活してほしいです。


◇フラポテト三兄弟 左からコンソメうすしおのり塩


→→→クリックお願いします!