赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

元町 焼肉いさむ


昨年の秋ぐらいに元町商店街にオープンした焼肉屋さん。元町で焼肉っていうのも珍しいなあというのと、10%割引をやっていたこともあり、“濱マイク散歩”帰りに嫁さんと偵察がてら3週間ぐらい前に行ったのですが、アップし忘れていたのでここでご紹介。


店内は白を基調としており焼肉屋らしからぬ内装。さて肉の方は、レバ刺し、タン塩、ハラミ塩、ホルモン・・・と焼肉屋でのいつものパターンを踏襲。ここのお店はランクが上の肉がウリのようで、上・特選・特上・吟上・・・とグレードが上がっていくようです。どっちが上なのかわかりにくいです(笑)。かなりインフレ気味のメニュー構成やなあ。


◇特選カルビ


並ランクの肉はまあフツーな印象。シメに特上ハラミを注文してみましたが、これは確かに美味かった!偵察がてら軽くのつもりが、気がつくと結構しっかり食べてしまってたりして。どうも焼肉屋に行くと自分の意志の弱さを痛感しますね(笑)。


◇カルビ、七輪で焼きます


◇タン塩


◇子袋(たぶん)


◇特上ハラミ


焼肉いさむ
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町203
TEL:045-662-2989


→人気ブログランキングへ!