赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

一足早く梅雨入り(というかずっと梅雨)


嫁さんのお許しをいただき、札幌ドームのデーゲーム、交流戦に行ってまいりました。満員御礼で42,222人。すごい熱気です。


さて、試合の方は林威助のバッティング以外に観るべきもののないさみし〜い結果。毎度おなじみの無策、というか無能なベンチワーク。自分たちが強いと勘違いしているとしか思えませんな。未だに王者の野球をやろうとしているのがはっきり行って疑問。もはやこれ以上書くと首脳陣批判にしかならないので止めておきますが、采配次第ではどう転ぶかわからない展開に持ち込めたはず。ヒットが打てない打撃陣もいい加減情けないですが、7回表ノーアウト1・2塁で2三振のシーツにそのまま強攻させたのがすべてでした…そろそろ、彼の起用については考えた方がいいですね。どうせなら桜井を出せ〜



札幌ドームの3塁側で観戦したのは初めてでしたが、ものすご〜いアウェー感(笑)。ただし、稲葉ジャンプだけは一回付き合ってみました(笑)。確かにスタジアムが揺れる、揺れる。震度3ぐらいでしょうか。


稲葉ジャンプ初体験


◇数少ない希望の星 林威助

日本ハム2-0阪神


→人気ブログランキングへ!