赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

蒲田 海老勝


昼からの長い会議2つを終え、疲れ果てた帰り道、同僚と蒲田の海老勝にて夕食兼軽く一杯。


三浦半島の佐島港直送の魚介がウリのお店。お刺身をいろいろ注文しましたが、たしかに美味い。しかも、なぜかコロッケ系の揚げ物メニューが充実。店名と同じメニュー海老カツは、カツというよりはクリームコロッケじゃんとツッコミを入れたくなりましたが、美味しいです。シメには卵かけごはん。シンプルだけどこれまた満足度高し。お酒のメニューもかなりのラインナップぶりで、なかなか良い居酒屋でした。


◇生シラス


◇カンパチ


◇海老カツ


◇卵かけごはん


海老勝
大田区西蒲田7-67-8
TEL:03-3735-2755


→人気ブログランキングへ!