赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

浅草 喜美松


アップしていないお店シリーズ第四弾は、先日同僚と行った浅草の喜美松(きみまつ)。久方ぶりの再訪。ここの豚モツ刺しは、いつ食べても感動モノ。豚刺しを突っつきながらホッピーを飲む。本当に悦楽のひと時であります。同僚も感動しておりました。もちろん、焼き系メニューも絶品。あと、ポテトサラダもこれまた実に美味い。これもマル必メニューですね。神奈川県民にとってはお店が家からあまりに遠いのが残念。自宅の近くにあれば最高だよなあ。飲みすぎて、傘をお店に忘れてしまいました(笑)。ああ、またあのモツ刺しが食べたい〜。傘をピックアップしがてらモツ刺しに舌鼓を打つのが今から楽しみです。






喜美松(きみまつ)
台東区浅草4-38-2
TEL:03-3874-5471


→人気ブログランキングへ!