赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

大井町 キッチン ブルドック


大井町の洋食屋キッチン ブルドック。渋〜い路地の一角にあります。で、ここの名物メンチカツは噂どおりのスケール。運ばれてきたのを見た瞬間、笑っちゃいました。長さ20センチはあるな。まるで巨大なわらじが皿いっぱいはみ出さんばかりの勢いでどーんと載っているような感じでしょうか。どう考えても2〜3人前はあるよな。このメンチにケチャップたっぷりなデミグラスソースがかかっているのですが、なんともジャンクな味わいがたまらん。



下にはキャベツがいっぱい敷き詰めてあります。これも相当なボリュームのはずが、メンチカツの熱と油でしなっとなってこちらは普通に食べられちゃいます。それとポテトサラダ、大盛りご飯、結構な量の漬物、豚汁がついて1090円。この量を考えるとコストパフォーマンスはいいんだろうけど、もうちっとスモールサイズにしてもらえると・・・他のメニューもかなりのボリュームなので、お腹のコンディションが良い時に行くことをおススメします。




キッチン ブルドック
品川区東大井5-4-13
TEL:03-3471-6709


→人気ブログランキングへ!