赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

みなとみらい せんば自由軒 みなとみらい店


遅ればせながら家族で新春セールへ出没。みなとみらいのクイーンズイーストはまずますの人出。結局買ったのは娘用のグッズばかり(笑)。


さて、小腹も減ったのでクイーンズイースト地下のイートインコーナーにあるせんば自由軒にてインデアンカレーを。メニューにいちいち“名物インデアンカレー”と書かれております。



生卵が浮かぶドライカレーに、ウスターソースをどばっとかけて、スプーンでぐちゃぐちゃかき混ぜて食べるのですが、なんとも不思議な味。昔懐かしいジャンクな味っていうんでしょうか。美味い!正月明けにはこーいうのをむしょうに食べたくなるんだよね。今日は欲張ってカツレツがセットになっているコンビにしてみました。食べながら頭の中で連想ゲーム。ドライカレー+カツ+ナポリタン=う〜ん、トルコライスだな、次は(笑)。


長崎名物トルコライスが充実しているサイト。見ていると食べたくなってきます(笑)


⇒トルコライス マニアックス


食後は港北エリアのノースポート・モールまで初遠征。娘用のB型ベビーカーを購入。娘はイギリス車オーナーってところでしょうか(笑)。港北エリアはショッピングモールだらけです。




せんば自由軒 みなとみらい店
横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト地下1階 イートインコーナー
TEL:045-682-2619


→→→いつもありがとうございます