赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

田町 明輝(ミンフィ)


年度末の会食シリーズ続きます。先週、大先輩の壮行会で明輝へ。普段はランチタイムにしか行かないのですが、初めてディナータイムに訪れました。最近ランチタイムに行くと味のばらつきが多い印象でしたが、夜のコース料理は色とりどりの食材で美味。フカヒレはもちろんのこと、〆のラーメン(麺とスープのみ)がシンプルで意外にも美味かった。ついつい紹興酒を飲みすぎました(笑)。








明輝(ミンフィ)
港区芝浦4-12-39
TEL:03-3453-3676


→→→いつもありがとうございます