赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

センター南 炭焼喰人


「焼肉食べたい・・・」という嫁さんリクエストで、先日の週末ですが、炭焼喰人へ家族で行ってきました。娘っこは人生初の焼肉屋デビュー。もちろん、焼肉はまだですが・・・


今回も、珠玉の厚切り肉を堪能。不動のレギュラー厚切り上ハラミはいつものこと、今回はイチボとハネシタが、いやいや、うまかねえ〜。炭焼喰人デビューの嫁さんにも大好評でした。



それにしても、娘っこの食欲はすごい。白いご飯はペロリ、じゃがバターに韓国海苔はむしゃむしゃ。ご飯を指差しては、「マンマ〜、マンマ〜」とシャウト(笑)。夏バテ知らずですなあ。肉が食べれるようになったらどんなになることやら、恐ろしい・・・


娘っこの食事&お風呂&就寝時間の関係で、夜の外食がなかなか難しいのですが、休日の夕方早めの時間帯に焼肉屋っていうコースはありだな。ダイスケ店長、ごちそうさまでした。


◇上タン塩


◇上ハラミ断面図


◇ハネシタ


◇イチボ


◇上ロース


炭焼喰人
横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25 ラフィネ・ブラン1F
TEL:045-929-2919


→→→いつもありがとうございます