赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

帰ってきた誠の救世主


3夜連続の甲子園劇場。しかも3夜連続サヨナラ勝ちの奇跡。鳥肌モノでした。


昨晩3死球の関本がケガでスタメン落ち。代わりになんと3番サード今岡!第一打席にまさかの同点2ラン!!さらにまさかまさかの9回裏、1アウト満塁でまたまた今岡がなんとサヨナラ押し出しフォアボール!!!しかも今日は今岡の誕生日だったということで・・・やはり天才肌というのか、フツーでは考えられない意外性満点の選手ですね。



本日影のヒーローは、2点ビハインドの9回裏にいきなり2ベースを打った桧山ですかね。その後続いた葛城・矢野・赤星グッドジョブ!本日の「罵倒派監督」登場の場面は、能見ぐらいかな(苦笑)。


1回と9回しか点が取れない重苦しい状態が続いてますが、底は脱したかな。何でもいいから勝てばええんよ。明日からは広島戦。甲子園なので思いっきりリベンジしたってや。


阪神5-4東京ヤクルト


→→→いつもありがとうございます