赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

那須塩原 千本松牧場 ミレピーニ・ランチョ


那須ガーデンアウトレットを覗いた後、那須での二日目のお昼は、千本松牧場ミレピーニ・ランチョにて。チーズハンバーグと、娘っこは人生初のお子様ランチ。


お子様ランチって懐かしいなあ。けっこうボリュームあるんだなあ。途中、遊んだりぐずったりといろいろありましたが、なんだかんだで娘っこは完食。たいへんよく食べました。



ちなみに、ここのレストランは、ロティサリー・チキンが名物らしいです。ハンバーグの方は、まあ普通に美味しいという感じかな。ここの牧場は、いろいろなレクリエーションがあって、結構頑張っているようです。なんといっても、以前訪れた千本松温泉は意外や意外ハイクオリティなので、温泉好きの方は是非。なんと24時まで営業しているようです。


◇お子様ランチ


ミレピーニ・ランチョ
那須塩原市千本松799 千本松牧場内
TEL:0287-37-5700


→→→クリックよろしくお願いしま〜す


ミレピーニランチョ