赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

10.10


ありえない結末を迎えました。


今はただ呆然唖然・・・空っぽです・・・


丼雨太さんとの観戦は3戦連続雨となりましたが・・・


6回裏のアッチソン、村田へのあまりに不用意な1球。あの場面でなぜ内角に投げたのか理解不能



言いたいことは山のようにありますが、とりあえずCS終わってからにします。おそらく、かなりの確率で「罵倒」になると思われますが。そうならないことを祈りつつ。


首脳陣+星野SD+一部の選手にはきっちりと責任を取っていただきましょう。


阪神のファンでいるというのは、人生修行だということが、改めてよくわかりました・・・



横浜4-3阪神


→→→クリックよろしくお願いしま〜す