赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

銀座 グリル梵 銀座店


朗報。グリル梵が9月から銀座にお店を出したんですね。東京初進出。


あの「ビーフヘレカツサンド」(ヒレではなくヘレっていう表記がポイント!)が東京でもいただけるようになりました。うれしい〜。ってことで、さっそく偵察してきました。


銀座7丁目なので、東銀座寄りというか、新橋寄りです。カウンターだけの小さいお店。店内でも食べられるところは堂島店と同じ。もちろんテイクアウトもやってます。



ランチは、ヘレカツサンド+コーヒー付き。出来たてホヤホヤは美味い!ビールと合わせたらもっと至福やな〜


家へのお土産にハーフサイズをテイクアウトしました。時々むしょうに食べたくなるヘレカツサンド、時々行っちゃいそうです。





グリル梵 銀座店
中央区銀座7丁目14-1
TEL:03-5565-3386


→→→クリックお願いしま〜す


新世界グリル 梵 銀座店 (ボン)