赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

飯田橋 カナルカフェ(CANAL CAFE)

部署の歓送迎会は、飯田橋カナルカフェにて。お堀沿いにあるあのお店です。


80年代バブルの頃にブームになっていたように記憶してますが。あと、花見の季節には混み合うお店だったかと。最近は、拝啓父上様でよく登場してましたね。


夜景がキレイ。そろそろ外だと夜は肌寒い季節だな。外に立つと、堀の方からほのかに微妙な匂いが・・・(苦笑)



さて、食事の方はイタリアン。カフェ以外でいただくのは10年以上ぶりです。


ムール貝とビザが美味しかった。ムール貝って一度食べ始めると止まらんのよね。なんでだろう?


飲み放題なので、ワインを赤と白、結構飲みました。神楽坂界隈は、じっくりと攻略したいお店ばかりです。









カナルカフェ(CANAL CAFE)
新宿区神楽坂1-9
TEL:03-3260-8068


→→→クリックお願いしま〜す


カナルカフェ (CANAL CAFE)