赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

読谷 ブラッスリー ベルデマール(ホテル日航アリビラ)

ということで、沖縄です。海が青くて透明です。夏日です。フォトジェニックです。癒されますなあ。


日航アリビラ滞在中の朝食は、ブラッスリー ベルデマールにて。バイキングなのですが、かなりクオリティの高い朝食でした。



中でもマストアイテムは、2種類あるオムレツ。普通のオムレツとホワイトオムレツ(卵白のみのオムレツ)。オムレツの方は、日替わりで中の具が変わります。アーサだったり、青パパイヤだったり、楽しめますね。


パンもバリエーション豊富ですが、何といっても、アリビラオリジナルのパインバターと紅芋ジャムが絶品でした。アリビラのネットショップでお取り寄せできますので、ご興味ある方は是非。


結局、3日とも朝食はベルデマールでいただくことになりました。


◇リゾートといえばお約束のプール



◇バリエーション豊富なパン。美味い。


◇ホワイトオムレツ


◇オムレツ




◇ホテルのプライベートビーチ。透明な海!


ブラッスリー ベルデマール(ホテル日航アリビラ)
中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ
TEL:098-982-9111  


→→→クリックお願いしま〜す


ブラッスリー・ベルデマール (Brasserie VERDEMAR)