赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 まるや 新橋烏森口店

新橋で安くて美味いとんかつというと、まるやに尽きます。


昼時はいつも行列。駅前ビル店の方は案の定並んでいたので、最近できたらしい2号店の方に行ってみました。こちらの方がお店も広くて、それほど待たずに中に入れました。


ロースカツ定食がなんと700円!



これで700円なら充分というクオリティ。ロースの方は、若干厚みには欠けますが、ちゃんと仕事してますな。キャベツのお替りは100円のようでしたが、ご飯と味噌汁はお替り自由。しじみの味噌汁がこれまた美味い。お店も明るくてキレイなので、行列するのも納得ですな。


「人生カツを喰て勝つ!」なるノボリが笑えますが、激戦区新橋ランチの有力選択候補です。





まるや 新橋烏森口店
港区新橋3-22-2 つるやTKビル 1F
TEL:03-3433-6129

→→→クリックお願いしま〜す


とんかつ まるや 新橋烏森口店