赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

四谷荒木町 さかもと


先日ですが、会食で丼さんに教えてもらった四谷荒木町のさかもとへ。荒木町の路地裏、ひっそりとしたビルの2階にあります。ていうか、場所が非常にわかりにくくて到着するのに迷いました(笑)。


今は仮店舗ということですが、センスの良いお店。こういう雰囲気、好きだなあ。非常に落ち着きます。料理はすべておまかせ。日本酒をちびちびやりながら、季節食材の料理がコースで出てくるという形式。



どれもおいしいです。秋冬シーズンは日本酒が美味く感じられる季節ですね。GRDをうっかり忘れてしまい、写真はケータイで撮影したので、ややイマイチなのが残念。


荒木町は攻略したお店がいっぱい。しばらくは、荒木町探検を積極的にやっていきたいかも。









荒木町 さかもと
新宿区荒木町7-1 野崎ビル2階
TEL:03-3353-5220


→→→クリックお願いしま〜す