赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

いきなり正念場


今年から2位以下は抽選になったラグビー大学選手権の組合せ


いきなり一回戦からワセダ対関東学院、帝京対慶應の好カード。昨日の早明戦後に、ラグビー観戦仲間と話していたことが現実になってしまった・・・


ワセダはいきなり正念場になってしまった。さて、どうなるのやら。今年のチームを見ていると、イヤな予感がするんだが・・・06年度の東条組決勝戦のようにはならないでほしいものだ。


日本ラグビー協会の狙いはまったくもって意味不明。これでは、正月の準決勝と決勝は閑古鳥が鳴く可能性もあるよ。ますますラグビー人気が下降する恐れあり。


来年から例年通りの組合せ形式に戻してもらいたい。


→→→クリックお願いしま〜す