赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

マリーンズ&タイガース納会2008


金曜の夜は、suzieさんpresents “マリーンズ&タイガース2008納会”開催。年の瀬の恒例行事。ちなみに、昨年はこんな感じでした。


今年はナンバージャージ着用という新しい試みも(笑)。丼さんのサブロージャージを全員で着用して大撮影大会。LOTTEのオールド・ユニフォームは完成度の高いデザイン。誰が来ても似合います。


◇着てみました。これ、ほしいなあ。


後半の鉄板映像集は、お約束の「探偵ナイトスクープのおじいちゃん」「甲子園特集〜熱闘甲子園最終日&ミラク佐賀北の副島君」、そしてファイナルは05年パリーグレイオフ第五戦。メタルゴッド初芝まさかの内野安打からの逆転劇。いつ観ても胸の熱くなるリレーです。


今年のタイガースのペナント。未だに心の整理がつきませんが(苦笑)。この時期になると来年のキャンプが待ち遠しい。


ちなみに、今年の各自が選ぶMVP → セ:内川(YB)、パ:片岡(L)、
来期の優勝予想 → セ:あえて中日(現有勢力だと読売だろうけど)、パ:日本ハムにしてみました。


来年の納会はどうなるのか、また1年後。三十路さん、次回のお越しをお待ちしております。


◇老師T。風格あります。


◇丼さん。着こなし抜群


◇morumoruさん。初参加


◇ウィル君。似合うなあ。


◇suzieさん。バッター大松。


→→→クリックお願いしま〜す