赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

錦糸町 寿恵比呂(すえひろ)


夜更けの会議を終え、同僚とお目当てのとり喜に向かうも満席で断念。カウンターに九重親方をお見かけしましたが・・・


気を取り直して新規開拓。 炭火焼肉 寿恵比呂(すえひろ)へ。これが意外にもアタリ。特選シリーズは美味でした。


◇特選イチボ&特選ミスジ


上タン塩はややちんまりとしたサイズなのが残念ですが、サクっとした歯ごたえ。上ハラミはなかなか。特選イチボと特選ミスジはやはり特選だけあって納得の味。疲れた時にはやはり焼肉に限る。同僚は、特選リブロースにかぶりついておりました。


〆に冷麺で。満足度の高いお店でした。



◇ユッケ


◇レバ刺し


◇特選タン塩


◇特選リブロース


◇上ハラミ


◇ホルモン


◇冷麺


寿恵比呂(すえひろ)
墨田区錦糸3-3-10
TEL:03-3625-5978


→→→クリックお願いしま〜す


寿恵比呂 (スエヒロ)