赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北品川 北品川

すっかり北品川に魅せられた同僚と、2009年最初の北品川ナイト。


この日は、大将から「鯛の塩焼き尾頭付き」と「A5のステーキ」を食べていきんしゃい、とリコメンド。当然断る理由もなく、堪能させていただきました。


◇どど〜ん、A5霜降り(もちろん全部食べたわけじゃありませんよ。念のため)


このところの晩餐とは違う展開。肉と魚が入り乱れ、後半に刺身が続々登場する予測不能の展開は相変わらずですが。


ステーキは美味かった!!!北品川は肉も超一流であります。あと、初登場のスモークサーモンも絶品。イカンと思いながらも白ワインをガブガブ・・・


めくるめく北品川ナイト。今年もお世話になります。



◇スターターは不動の鴨ロースト



◇いきなりイカの塩辛。酒のアテとして最高。



◇鯛尾頭付きでございます。結婚するウィル君夫妻へのお祝いってところで



◇スモークサーモン



◇ホタテバター



寒ブリのヅケ



◇ステーキ登場



◇とろけます。極楽へ一直線



◇お約束のエビフライ



◇ここでカンパチの刺身



◇さらに本マグロの刺身!!!



◇唯一の箸休め、大根



◇デザートの柿。撃沈・・・


北品川(北品川商店街にあります)


→→→クリックお願いしま〜す