赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

品川 224 COLOURS

会議の後、天華に向かうもすでに満席。断念して久々224 COLOURSに入りました。このお店に行く時ってたいていこのパターンかも。港南口路地裏の一角にある、ある意味隠れ家風カフェメシのお店。


古い民家を改造した建物のようで、急な階段を2階に上がると、結構寛げるスペース。こういう感じ、結構好きだな。



ランチは3品。この日はポロネーゼ丼にしてみました。ぐしゃっとかき混ぜてパクリ。半熟卵と挽き肉のミックスが意外とハマる。


ランチメニューは結構早く売り切れになるので、早めに行くのがオススメです。夜はバーになるんでしょうかね。ちょっと興味あります。





224 COLOURS
港区港南2-2-4
TELは不明


→→→クリックお願いしま〜す


224 COLOURS (224カラーズ)