赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 いろり焼 あお葉

最近は一ツ木通りから一本奥に入ったエリアを重点攻略目標にしてますが、いろり焼きのあお葉。ランチに新規開拓してきました。


この日の日替わりランチは、鶏と筍の煮物。945円也。春らしいメニューですなあ。他にもランチメニューは何品かあり、和食系のラインナップのようです。



ちょっと濃い目の味付けでごはんがすすみます。1階の座敷は囲炉裏になっていてちょっとした団体向け(6〜8人ぐらい)に良いかも。なんか落ち着く店内。2階席もあるようです。夜は囲炉裏で焼き物食べながらまったりするというのも良いですね。



いろり焼 あお葉
港区赤坂4丁目4-20
TEL:03-3586-5868


→→→クリックお願いしま〜す


あお葉いろり焼