赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

忌野清志郎、死す


ご冥福をお祈りします。


RCサクセションは、中学・高校時代にお世話になりました。あのどこか「キケン」で「ぶっ飛んで」かつ「ナイーヴ」な独特の世界観に憧れました。ベタに「雨上がりの夜空に」とか「い・け・な・いルージュマジック」とか、よく聴いてました。タイマーズ時代も結構好きだったかも。


「本物のロッカー」でしたね。彼のようなカリスマはもう日本に現れないのではないか・・・残念でなりません。



→→→クリックよろしくお願いしま〜す