赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ピッツェリア マルーモ


同僚リコメンドのピッツェリア マルーモ。


ランチメニューもいろいろあって気になったのですが、同僚のイチオシはアラカルトメニューのパスタでフンギ。じゃあ、それでっていうことで便乗。



さて、待つこと20分近くで登場したフンギ。結構濃い目の味付け。ポルチーニがたっぷりと入ってます。なるほど、これは赤ワインが飲みたくなるかも。食べログでは評価がかなり割れているようですが、個人的にはこれは十分ありだな。


同僚の持っていたサービス件でデザートにもありつけました。お昼時はかなり混んでいるので、ちょっと早めか時間をずらして遅めの出陣がよろしいかと。



隣の席の人が食べていたピザもボリュームたっぷりで美味しそうでした。次回はあれだな。



ピッツェリア マルーモ
港区赤坂3-8-14 遠山ビル 1F
TEL:03-3585-5371


→→→クリックお願いしま〜す


ピッツェリア マルーモ 赤坂本店 (イタリアン / 赤坂見附、永田町、赤坂)