赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

内幸町 Bois Vert (ボワ ヴェール)


「現代青森料理とワインのお店」という枕詞のお店、Bois Vert (ボワ ヴェール) 。ランチで行ってまいりました。


青森料理というよりは、イタリアンのような内装のお店。女性客が多いのも意外性ありますね。


ランチメニューも充実してます。パスタを中心としたラインナップで、知らないとイタリアンのお店にしか見えません。中里町「幸の米」のチーズリゾットをチョイス。



半熟玉子と照り焼きチキンが載ってます。見るからに美味そう。てか、美味い。


半熟玉子を割って黄身とチーズリゾットを混ぜると、直球ど真ん中ストライク!ですね。



夜は、青森名物シャモロックのローストとか、黒にんにくのピザとか、魅惑的な料理が目白押しのようです。



八戸の美人市議ももちろんですが(笑)、青森県、47都道府県で今一番気になる県だな。



Bois Vert (ボワ ヴェール)
港区西新橋1-13-4 B1
TEL:03-5157-5800

→→→クリックお願いしま〜す


ボワ ヴェール (欧風料理 / 内幸町、虎ノ門、新橋)