赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵庭 らくだ軒 恵庭店

恵庭のえこりん村へ家族で行ってきました。広大な敷地の公園というか牧場というか庭園というか。銀河庭園を散策しましたが、娘っこは大はしゃぎ。大人も十分に楽しめる公園です。


さて、昼食はえこりん村内にあるらくだ軒。生パスタとピザのお店。休日だったので大盛況。


パスタを1人1品、さらにピザを頼んでシェア。ここの生パスタは太くてモチモチ。パスタというよりはきしめんのような感じ。北海道産小麦を使用しているとのこと。



◇海老とブロッコリーのペペロンチーノ


ペペロンチーノは、ブロッコリーと海老がアクセントになっていて彩り豊か。太麺のペペロンチーノっていうのも不思議。


和風カルボナーラは、玉子をかき混ぜます。割とフツーの味でした。



◇和風カルボナーラ


ピリ辛パスタは結構辛め。これが一番美味しかったかも。



◇茄子とベーコンのピリ辛パスタ


たらば蟹はこってり味。麺がクリームによく絡まって美味い。



◇たらば蟹のマイルドクリーム


ピザはかなりボリューミー。お腹いっぱいです。



◇サラミと彩り野菜と4種のチーズのハーフ&ハーフ


お子様ランチですが、これがあなどれません。娘っこはデザートに大喜び。パスタとデザートを土同時に食べてました(笑)。



◇お子様ランチ


いわゆる「パスタ」とはちょっと別の料理と思った方がよいかもしれませんね。コストパーはなかなかです。



らくだ軒 恵庭店
恵庭市牧場281-2 えこりん村
TEL:0123-39-2821

→→→クリックお願いしま〜す