赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

麹町 エリオ・ロカンダ・イタリアーナ(Elio Locanda Italiana)


職場内でカジュアルな懇親会が月イチで開催されているわけですが、今回、フードメニューのセレクションを仰せつかりまして。


で、エリオ・ロカンダ・イタリアーナでケータリング。



お店の方は前から気になっているのですが、残念ながらまだ行ったことありません。ケータリングサービスもやっているということで、ここにしてみました。


フィンガーフード中心にお願いしてたのですが、おおっ、圧巻のボリューム!!!想像していた以上にたっぷりなので驚きました。ドルチェまで付いてるし。美味い!!!これは、アタリでした。


では、ラインナップの全貌を。

















大使館のパーティとかレセプションとかで好評というのも納得だな。ホームパーティとかにケータリングしても楽しいかも。



今度はレストランの方に行かねば。


ケータリングの口コミサイトでこれはっていうのが見つからないのですが、「食べログ お取り寄せ」がもっとバージョンアップされると良いかも知れませんね。


エリオ・ロカンダ・イタリアーナ(Elio Locanda Italiana)
千代田区麹町 2-5-2
TEL:03-3239-6771(レストラン予約)
TEL:03-5210-5701(ケータリング予約)


→→→クリックお願いしま〜す