赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 芸能人カレー部 赤坂店


う〜ん。。。微妙。。。


拙ブログでは、食べたお店について、基本的にネガティブ意見は書かないように(タイガースネタは除く 笑)してますが、これはイカンよ、芸能人カレー部



丼さんもご指摘されてますが、そもそもトッピング前提の価格設定になっていることが気に入らん。ちょっとトッピングするだけで、900円近くになっちゃうわけだし。だとすると、「カレー」としてそれなりのクオリティがあって然るべき。いわゆるこのクラスの価格帯のカレー人気店と比べてもかなり微妙。そもそもハーフ&ハーフにすると、「それぞれの半額の合計プラス100円」ていう価格設定がぼったくり過ぎ。他にも突っ込みどころ満載ですがね。


「芸能人プロデュース」の胡散臭さはこの際100歩置いといたとしても、学園祭の屋台レベルじゃないんだから、クオリティに見合う価格設定にしないと。これも、あるお方の「結婚資金」になるわけですかね?(笑)ますます気に食わんなあ。


赤坂を観光される若者(中高生)やおばちゃんが、「芸能人」の枕詞に惹かれて騙されないことを祈るばかり。ラーメン博物館や餃子スタジアムとは「思想」が違うので、注意されたし、です。


あ、一応いただいたカレーの話をしておきますと、武蔵の体育会カレー+カツのトッピング。感想はというと、CoCo○○屋のカレーを食べた方が味もコストパーも含めよっぽと満足感が高いかも。。。価格に見合う料理を提供してほしいものです。




芸能人カレー部 赤坂店
港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビルB1
TEL:03-3560-1850


→→→クリックお願いしま〜す


芸能人カレー部 赤坂店 (カレーライス / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)