赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 PESCADERIA(ペスカデリア) 赤坂店


オイスターバーというのか、シーフードレストランというのか、PESCADERIAを新規開拓してきました。青を基調とした感じがちょっとそそられます。店内は女性客ばかり。


ランチはパスタやラザニアを出すようです。やはり、一見さんは迷わず看板メニューでしょう、ということで、名物(とメニューに書いてある)ラザニアを。



ジャスミンティ


サラダ、ドリンクが付いて1000円也。




さて、お待ちかねのラザニア。熱々です。パンがついているので、すくっていただくと、余すことなくラザニアを完食できますね。久々だなあ、ラザニアを食べたのは。こってりしたものが食べたいときには良いですね。ラザニアというと、芝浦のナビリオを思い出します。あれも美味かった。


ボリューム的にはナビリオほどのインパクトはありませんが、まずまず。ボリュームに関しては、女性客が多いということで納得…次はパスタメニューを大盛にするパターンでしょうかね。牡蠣入りカルボナーラというのが気になりました。


牡蠣の美味い季節になってきたので、夜に牡蠣三昧というのもありかも。




PESCADERIA(ペスカデリア) 赤坂店
港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル 1F
TEL:03-3568-1860


→→→クリックお願いしま〜す


ペスカデリア レッドペッパー (シーフード / 溜池山王、赤坂、赤坂見附)