赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 GALATA(ガラタ)


年末にオープンしたトルコ料理レストランを偵察。


ラーメン然や(Zenya)の2階にあるんですが、入口がわかりにくい。


ランチメニューは2種類。ビーフかチキン。その日によって、それぞれが煮こみ系料理かケバブになるようです。チキンにしたら、ケバブでした。一方、同僚が頼んだビーフは、煮込み料理。



スープ、サラダ、メインに、〆はチャイ(紅茶)付き。ケバブは串に刺してあるのをガッツリ食べたい気がしますが、味のほうはまずまず。思ったよりも脂っこくなかった。





店内は小さいですがゆったりしてます。赤坂はトルコ料理のお店が多くあって激戦区。さて、今後どうなるんでしょうかね。


100円引きのチラシを配っているので、それをゲットしてからお店に行くのがよろしいかと。


GALATA(ガラタ)
港区赤坂5-1-1 肥後のれんビル2F
TEL:03-3568-8007


→→→ランキングにご協力お願いします


トルコ料理 赤坂GALATA (アジア・エスニック料理(その他) / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)