赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 日本精肉店 赤坂


赤坂ランチ新規開拓。前から気になっていた日本精肉店赤坂。去年の秋ぐらいにオープンしたようです。店名が妙にシズります。


ガスロースターで焼く方式。おおっ、昼からロースターとは危険スギル(笑)。


ランチメニューは、焼きだと、カルビとロースがそれぞれ並と上。リブステーキという大物メニューもありました。最初ということで、まずは並カルビ定食でお手並み拝見。



並でもなかなかのサシ具合。柔らかくて、ランチ焼肉レベルではなかなか。ご飯、ナムル、スープ付き。イメージとしては、田町の精香苑のランチに近いかな。


夜焼肉だと、〆にテグタンとか冷麺というパターンが多いですが、昼焼肉だと、いきなり焼肉オン・ザ・ご飯。焼肉とご飯は最強だな。





リーズナブルなので赤坂ランチ焼肉ではココが筆頭候補かも。もう少しハレ焼肉ランチするならSUPULですがね。


夜タイムの実力チェックも近々にしてみようと思います。



◇美容と健康には一日一ホルモンだそうです(笑)



日本精肉店 赤坂
港区赤坂5-4-9 COI赤坂5丁目ビルB1
TEL:03-6459-1141


←←←ランキングにご協力よろしくです


赤坂日本精肉店 (焼肉 / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)
★★★☆☆ 3.0