赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

みなとみらい カフェフローラ


定例の健康診断終了。終わったのはほとんど夕方。


1000円チケットを手にうろうろ。てか、もうランチタイム終了してるし・・・


みなとみらいで困ったときには横浜ロイヤルパークホテルのカフェフローラ。おお、ちゃんと営業してる。


1日ぶりのメシということもあり、サンドイッチとかじゃあもの足りん。で、ステーキ丼。



思ったよりもボリューミーではありませんが、空腹の胃に染み渡る肉・肉・肉。


優雅な食事のはずが、一気にがっついて完食。まだもの足りんなあ。これはハシゴだな。そろそろ福田フライもオープンしてるはずだ。


カフェフローラ
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL:045-221-1111


←←←ランキングにご協力よろしくです