赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 Il Sale(イル・サーレ)

パスタを食べたい気分だったので、Il Sale(イル・サーレ)にてパスタランチ。


本日のパスタは3種類。ソーセージのパスタ(ペペロンチーノ)を大盛で。


このお店、前菜のサラダにはハムとキッシュが付いてます。もちろんパンも。



で、パスタ登場。大盛だとかなりのボリューム。普通盛で十分だったかな(笑)。+100円で量が1.5倍以上ある気がする。



なんだかんだ言って、するする胃袋に収まりました。むうう〜、満腹。食後はコーヒーか紅茶をセルフサービスで。



それなりのボリュームがあってそれなりに美味い、コストパーも悪くない。ランチで行くには外さないお店ですかね。


Il Sale(イル・サーレ)
港区赤坂2-8-14 オータビル1F
TEL:03-3560-7669


←←←ランキングにご協力よろしくです


イル・サーレ (イタリアン / 溜池山王、赤坂、国会議事堂前)
★★★☆☆ 3.0