赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

茅ヶ崎 鮮魚料理 伊勢屋

GWにつき、更新遅れまくりですが、遅れを取り戻すべくアップしていきます。


嫁さんリクエストで、平塚にある花菜ガーデンへ向かう途中寄ったのが、この方がリコメンドされていた伊勢屋。


昼過ぎに到着したものの、大盛況。なんとか、お店の裏のから入る座敷席に案内されました。


お目当てはもちろん特選海鮮丼。


おお〜、壮観な眺め。これで1480円とは出血大サービス状態。刺身は一切れが分厚くて、食べ応え抜群。美味い!!!思わずニンマリ。



搭載されているラインナップを見ると中トロがいっぱい、肉厚なカンパチが4切れ、それに鯛、ホタテ、中央にはなんとウニまで載ってます。


しかも、大盛もできるようで、隣の草野球帰りらしきユニフォーム姿の団体さんは、大盛を頼んでました。普通盛でこのボリュームなんだから、どんなんでしょうね。



魚屋さんが経営しているってことで、納得やね。この大盤振る舞いは、海沿いの観光地の下手なお店行くのがバカらしくなるな。湘南方面にお越しの際は、是非是非オススメ。クルマで行く場合、お店のすぐ手前の細い道を左折、ちょっと行った奥の方に、駐車スペースが3台分あり。




鮮魚料理 伊勢屋
茅ヶ崎市浜之郷686-8
TEL:0467-86-2075


←←←ランキングにご協力よろしくです

鮮魚料理 伊勢屋 (魚介料理・海鮮料理 / 北茅ケ崎、茅ケ崎)
★★★☆☆ 3.5